Menu
こんな女性にお薦め
体験者の感想紹介
プロフィール
よくある質問
お知らせ
アロママッサージ
性感マッサージ
エステ施術
サービス
ご利用料金
ご予約、お問合せ
相互リンク
18歳未満の閲覧禁止 当コンテンツには成人向け情報が多数含まれております。恐れ入りますが18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
厚生労働省 定期的な、子宮頸癌、子宮体癌、乳癌の検査をお勧めしております。

▣ 新型コロナウイルス感染予防対策 ▣

▶ 2021/02/04

新型コロナウイルス感染予防対策に対しての取り組みをご報告させて頂きます。

◉ 玄関に消毒薬スプレーを置いてて、外出時、帰宅時に必ず消毒しております。

◉ 毎日、扉の取っ手やお手洗い、お買い物の商品や外から持ち込んだ物や宅配便で届いた物、全て次亜塩素酸水で拭いたり、財布や携帯電話なども次亜塩素酸水で色々とこまめに除菌しております。

◉ Panasonic 空気清浄機ナノイーで浮遊菌を除菌しながら、加湿器にも次亜塩素酸水を入れて除菌加湿しております。

◉ 自宅でも毎日マスクをして、毎朝、検温しております。外出時、外では当たり前ですがマスクをしております。

◉ 施術の際、お客様をお迎えに行く前にも、必ず検温をしてマスクも必ず着用して行きます。

◉ 車の中や外のドアノブやシートベルトなど触りそうな所を全て次亜塩素酸水で拭いております。

◉ 車の中では、加湿器に次亜塩素酸水を入れて除菌加湿しております。

◉ ホテルに着きましたら、エレベーターのボタンは私が押して扉の取っ手なども私が開けます。

◉ 遮光スプレーに次亜塩素酸水を入れて持参しますので、お部屋に入りましたら全てのお部屋と洗面脱衣所やお風呂、お手洗いに散布して、扉の取っ手など触りそうな所全て拭いていきます。

◉ 施術の準備をする前に、最初、持参しますコンパクト空気清浄機に次亜塩素酸水を入れて空間除菌を開始致します。(6時間以上は空間除菌できます)

◉ 施術の前には必ず手ピカジェルで手を消毒します。(これは開業時からずっと必ず消毒しております)

◉ 施術中もマスクを着用して施術させていただいております。

⦿ 次亜塩素酸水は、手指の消毒、空間除菌にちょうど良い 50ppm に希釈しております。

 2020年 5月下旬のテレビやインターネット等で「 次亜塩素酸 」に対する「 空間噴霧 」することで健康被害を及ぼすという報道に対して、各機関の情報が訂正されました。

NAIT(独立行政法人製品評価技術基盤機構)は、6月13日に次亜塩素酸水の安全性についての Q&A を発表しております。

発表では、次亜塩素酸水の「 噴霧利用の是非について何らかの見解を示した事実はない 」としております。

文科省の「 学校における新型コロナウイルス感染症に関する衛生管理マニュアル 」においても、次亜塩素酸水の噴霧利用が危険や禁止との見解は訂正されております。

 

その他、お客様が不安に思う事や気になる事、聞きたい事がございましたらご連絡くださいね。

なるべく、詳しく丁寧にお答えします。

 

マスクいい.png

次亜塩素酸水いi.png

加湿器いい.png

pexels-margerretta-904437.jpg


マッサージ 女性専用 マッサージ 女性専用 ダイエット 男性セラピスト ソフト骨気 女性専用 性感 アロママッサージ タイ古式マッサージ アンチエイジング 更年期症状 癒し 美肌効果 大阪 東京 関西 関東 近畿 全国 出張 yoshi

ページトップへ