Menu
こんな女性にお薦め
体験者の感想紹介
プロフィール
よくある質問
お知らせ
アロママッサージ
性感マッサージ
エステ施術
サービス
ご利用料金
ご予約、お問合せ
相互リンク
18歳未満の閲覧禁止 当コンテンツには成人向け情報が多数含まれております。恐れ入りますが18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
厚生労働省 定期的な、子宮頸癌、子宮体癌、乳癌の検査をお勧めしております。

◈ 新型コロナウイルス ワクチン ◈

▶ 2021/09/14

一昨日、9月 12日に新型コロナウイルス( COVID-19 ) のモデルナのワクチン、2回目を接種して来ました。

 

朝、9時 30分に接種してから7時間くらいは何事もなっかのですが。

17時ころの体温は 36.5 ℃で、ワクチンを接種した所を押さえたら痛いくらいになって来ました。

それから、夜中の 0時ころの体温は 36.8 ℃で、接種した左腕が上がらなくなって来ました。

2時ころの体温も 36.8 ℃で、頭が痛くなってきて左腕は何もしなくても痛いくらいになりました。

4時ころの体温は 37.6 ℃になって、頭痛が酷くなってきて倦怠感も感じるようになり身体中が痛くなって来ました。

6時ころの体温は 38.3 ℃まで上がってしまい、引き続き頭痛はひどく倦怠感も酷くなってきて、熱が高くなった時によくなる節々の痛みが出て来ました。

 

熱も 38℃を超えて、頭痛に倦怠感も酷くなってしまいましたので、8時ころにカロナールを飲みました。

この後も、38℃代の熱と頭痛も倦怠感も続きましたので、16時ころにロキソニンを飲みました。

 

18時ころには、急に熱が 37 ℃に下がってくれて、頭痛も倦怠感も多少は感じるものの急に治まって来ました。

20時ころには 36 ℃代になって、普段の身体の調子に戻りました。

 

今回の、2回目のモデルナのワクチン接種に関して、38 ℃代の熱と頭痛と倦怠感が 12時間も続いたのにはビックリで大変でした。

でも、いきなり一気に回復する事にもビックリ嬉しかったです。

あと、私だけかもしれませんが、1時間に 1回、多い時には 2回お手洗いに行ってました。

あくまで、上記の症状は私自身に起きた副反応です。

 

1回目のワクチン接種の時の、お知らせを読んで頂いた何人かのお客様に、参考になって良かったと言って頂いたので 2回目のワクチン接種でもお知らせできたらと思いました。

もしその他に、何か詳しくお知りになりたい場合は遠慮なさらずにお問い合わせ下さいね。

 

追伸

1回目のワクチン接種後の事で、モデルナアームの事を聞かれたのですが、私自身がモデルナアームの事を全く知りませんでしたので、ネットで検索しました。

私には、モデルナアームの症状は出ませんでしたよ・・・出なかったと思います。

4週間以上、遅い情報で申し訳ございません。

先程、19時ころに気づいたのですが、2枚目、3枚目の写真ですが、これがモデルナアームなのでしょうか?

もし、間違っておりましたら申し訳ございません。

 

ワクチン2回目.PNG

モデルナアーム1ああ.pngモデルナアーム2aa.png

pexels-сергей-буланов-6245067.jpg


マッサージ 女性専用 女性専用 ダイエット 男性セラピスト マッサージ 女性専用 性感 アロママッサージ タイ古式マッサージ ソフト骨気 癒し アンチエイジング 更年期症状 美肌効果 若返り 大阪 東京 関西 関東 近畿 全国 出張 yoshi

ページトップへ