Menu
こんな女性にお薦め
体験者の感想紹介
プロフィール
よくある質問
お知らせ
アロママッサージ
性感マッサージ
エステ施術
サービス
ご利用料金
ご予約、お問合せ
相互リンク
18歳未満の閲覧禁止 当コンテンツには成人向け情報が多数含まれております。恐れ入りますが18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
厚生労働省 定期的な、子宮頸癌、子宮体癌、乳癌の検査をお勧めしております。

☆ いつもありがとうございます ☆

▶ 2021/11/01

暦の上では 11月 7日に立冬を迎えますが、当地では穏やかな秋の日が続いており過ごしやすいでが、皆様方はいかがお過ごしでしょうか。

皆様方のお住まいの地域は穏やかな秋日和でしょうか、日本列島は南北に長いのでお住いの場所によっては、夏日の所もあれば冬日の所もあるのでしょうね。

 

『 花鳥風月 』 という言葉をご存知でしょうか。

花鳥風月の意味は、「 美しい自然の景色 」「 そのような自然を題材に詩や絵画をつくる風流な遊び 」だそうです。

「 花鳥 」は、花を大切にして鳥の鳴き声に耳を傾けること。

「 風月 」は、自然の景色を楽しむことを意味しているそうです。

花鳥風月は文字通り、「 花 」「 鳥 」「 風あるいは風景 」「 月あるいは月明り 」を表して代表的な自然の眺めを並べて表した語だそうです。

 

「 花鳥風月 」という言葉は日本で生まれたそうですよ。

昔、貴族や武家が自然な風景を鑑賞し、詩を楽しむ遊びのことを「 花鳥風月 」と呼んでいて、詩にのめり込んでいくうちにだんだんと季語が生まれていったようです。

花鳥風月は「 風雅な遊び 」という意味から転じて「 美しい景色。風景を楽しむ 」という意味になったようです。

 

ある有名な芸人さんが、花鳥風月のことをお話していたことがありました。

年齢とともに、お花を綺麗と感じるようになり、鳥のさえずりが可愛いと思い、風景を楽しむようになり、月が綺麗で素晴らしいと感じてくるってようなことを言ってましたよ。

でも、その有名芸人さんは歳を感じたくないのでお花などの写真を撮らないそうですよ。

私は、《 花鳥風月 》という概念に即して愉しみながら歳を重ねて行きたいです。

もう既に、月を見て気持ち的なパワーや癒しを頂き歳を重ねてます。

 

私は、朝顔の種を蒔いて朝顔のお花に約 6年くらい癒されてきてますが、毎年、種がいっぱい取れますので余って仕方ありません。

もし、お客様で朝顔の種が欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げますのでご連絡くださいね。

 

新型コロナウイルスの感染状況が減少して嬉しいですね。

私は、2回のワクチン接種をしておりますが、引き続き感染対策を実施していきますのでご安心してくださいね。

 

朝顔1.png

朝顔くく.pngpexels-nothing-ahead-3656122.jpg


マッサージ 女性専用 ダイエット 男性セラピスト マッサージ 女性専用 アロママッサージ タイ古式マッサージ ソフト骨気 女性専用 性感 癒し アンチエイジング 更年期症状 美肌効果 若返り 大阪 東京 関西 関東 近畿 全国 出張 yoshi

ページトップへ