Menu
こんな女性にお薦め
体験者の感想紹介
プロフィール
よくある質問
お知らせ
アロママッサージ
性感マッサージ
エステ施術
サービス
ご利用料金
ご予約、お問合せ
相互リンク
18歳未満の閲覧禁止 当コンテンツには成人向け情報が多数含まれております。恐れ入りますが18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
厚生労働省 定期的な、子宮頸癌、子宮体癌、乳癌の検査をお勧めしております。

☆★☆ 関東方面の女性の方へ ☆★☆

▶ 2022/09/04

10月に東京出張致します。

日程、日時が決定致しましたのでご報告させていただきます。

10月 7日 (金) 午後 5:00 ~ 10月 11日 (火) 午後 15:00 まで東京に出張致します。

 

今までの東京出張では、約2週間 ~ 約3週間くらい出張させていただいておりましたが、私の都合で 5日間と短い期間ですが、ご都合を合わせて施術を受けに来て頂けたら嬉しいです。

11月にも東京出張を考え予定しておりますので、確定しましたら直ぐにお知らせでお伝え致しますので宜しくお願い致します。

 

滞在するホテルは、前回と同じホテルになります。

東京駅、八重洲中央出入口から 約5分くらい、メトロ銀座線、京橋駅から 約2分くらいの所のホテルになります。

 

私は、1日にお二人様を施術できるようにトレーニングをして鍛えております、体力には自信がございますので何卒宜しくお願い致します。

ご予約を頂いてたとしても、変更されたりキャンセルになったり、前日にも急にキャンセルになったりすることもございますので、ギリギリまで最新の予約状況をご確認していただけたら大変嬉しいです。

初めてのお客様もリピートのお客様もご予約お待ちしております。

 

今回、滞在するホテルは、東京駅、八重洲中央出入口から 約5分くらい、メトロ銀座線、京橋駅から 約2分くらいの所のホテルをご予約しましたので、

私が予約しましたホテルで施術を行う場合には、別途、ホテル代として 9000円 が必要となりますが、出張費は必要ございませんのでご安心ください。

この度、ホテル代など経費の高騰が続いておりまして、大変心苦しいのですがホテル代を9000円に値上げさせて頂きたく何卒宜しくお願い致します。

 

その他の場所 (ご自宅は除く) での施術は、お客様の方でご予約、お支払いのお願いと別途、出張費と交通費が必要となります。

出張費は、東京都23区内で 15000円、 23区外東京都と東京都隣県で20000円、となります。

交通費は、東京駅から往復の公共交通機関などの交通費が必要となります。

 

新型コロナウイルスの感染予防対策には、引き続き徹底してまいりますので何卒宜しくお願い致します。

詳しくは、お問い合わせメールフォーム か 非通知でもかまいませんので、お電話を頂けましたら大変嬉しいです。

宜しくお願い致します。

 

pexels-rudolf-kirchner-1229841.jpg


マッサージ 女性専用 男性セラピスト 女性専用 マッサージ アロママッサージ タイ古式マッサージ 女性専用 性感 ソフト骨気 美肌効果 ダイエット アンチエイジング 更年期症状 若返り 癒し 大阪 東京 関西 関東 近畿 全国 出張 yoshi

 

ページトップへ